20190326 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

最近、ウィルキンソンのトニックウォーターにハマってます!!

お酒飲めないので、そのまま飲んでます(笑)

そんなウィルキンソンの美味さに気づいた3/26(火)はOWD講習で平沢さんへ行ってきました~!

エントリーまずしっかりと安全を確保してエントリー(*´▽`*)

意識しなくともスノーケルをくわえている姿に意識の高さを感じます。

OWD講習浮力コントロールもしっかり時間をかけて練習!!

何度も失敗していいんです(*´▽`*)

講習なんだから。納得いくまでやってみるって大事ですよね。

NDL確認NDLの管理にも意識いってるいい写真です(*´▽`*)

楽しみは安全という基盤の上にあるってことを忘れないでね。

今は意識して確認していることが、経験積むと意識せずに行えるようになってきます。

その状態が本当の意味でマスタリングだと思うんですよね。

千里の道も一歩から!少しずつやっていきましょう(*´▽`*)

スズメダイ群れ釣り好きのS木さん、魚の群れに感動してくれました~(*´▽`*)

釣りの対象にはならない小さい魚の魅力にも気づきがあったりと楽しく講習できました!

水中楽しいもう立派なダイバーの写真ですね~(*´▽`*)

これから色んな海を経験して、さらに深く広くダイビングを楽しんで行ってくださいね(*´▽`*)

ライセンス認定OWDダイバー認定おめでとうございます(*´▽`*)

 

明日3/30(土)のブルーラボは、浜名湖ツアーのため17時OPEN予定です。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

24時間WEB予約