20190225 久米島から戻って

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今回の久米島ツアーも無事終わって、帰ってまいりました~!!

 

久米島回顧録は後日ぼちぼちアップしていきます(*´▽`*)

4日間お店ほったらかしだったツケを本日は全力で回収(笑)

朝から銀行行ったり、荷物の受け取りしたり・・・。

 

GWツアーも動き始めてます。

今日は偶然ですが、ゆっきーさんとハッシーがツアー代のお支払いに来てくださったり(*´▽`*)

そして、ゆっきーさんがMyギアをゲット!!!

年度末セール開催中ですよ~~!!!

 

久米島の余韻に浸りたい気持ちを抑え込んで、新たに感動とワクワクのツアーを開催していくためドンドン動いていきましょ~(*´▽`*)

遊びにくると何かにきっと出会えるお店にしていきたいと思います。

 

・・・

 

いや~、久米島面白かったな~・・・(おい

久米島サイコーJic久米島の戸田オーナー、ガイドしてくれたイツミくん、色々と配慮して動いてくれたマナちゃん、本当に良い旅をありがとうございました。

次回の久米島ツアーの時もよろしくね(*´▽`*)

シーサーお店の玄関に新たなシーサーが追加されました(*´▽`*)

みんなが笑顔になれるお店になりますように。

 

明日、2/26(火)のブルーラボは、大阪まで減圧症の勉強に行ってきます!!
お店は臨時休業となります。ごめんなさい・・・。
明後日2/27(水)は通常通り12時~19時OPEN。
19時以降も対応しておりますので、ご一報くださいね(*´▽`*)

ご不便おかけまくりですが、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約