20190203 節分OWD講習

こんばんは!ヤンです(*´▽`*)

今日は節分ですね~。みんな豆まきや恵方巻してますか~~~。

 

そんな節分の本日、元気にOWD講習へ浜名湖へ行ってきました~。

今日は天気も良く、びっくりするくらい釣りの方が居られました。

その中でせっせと潜る準備していると、色んな方から声掛けられました(笑)

そうです。こんなに寒くても潜るんです(笑)

って、今日は日中暖かったですけどね~(*´▽`*)

準備施設を上手く使えば、器材を背負うのも楽々です(*´▽`*)

プレダイブセーフティチェックはバッチリですか!?

安全なダイビングは準備8割です。始めの段階でダイビングの安全性をしっかり確保!!

中性浮力今日は意外と?綺麗な浜名湖でした。

透明度で言うと6mくらいは見えてましたよ~(*´▽`*)

ボラリバーボラの大群が右往左往(*´▽`*)

ウミウシも豊富で水中は全然飽きもこず、ゲストも満足顔(*´▽`*)

スキルも問題なくこなしてくれたし、今日はいい日だね~。

シグナルチューブ面スキルも楽々(*´▽`*)

結構、様になってきましたね~!!

次回の海も楽しく安全に講習していきましょ~!!

 

お店に戻ってからは、かおりんが持ってきてくれた恵方巻と豆撒きを(*´▽`*)

豆撒きおい、仕事中のおれに向かって豆を投げるんじゃあない(笑)

子供って容赦ないですよね・・・泣

恵方巻今年の恵方は東北東。しっかりお願いして無言でもぐもぐ(*´▽`*)

かおりん、美味しい恵方巻ありがとうございます(*´▽`*)

 

明日2/4(月)のブルーラボは、通常通り12時~19時OPEN!!
19時以降はご連絡いただければと思います(*´▽`*)
OWD講習の説明会も随時開催していますので、いつでもご来店お待ちしております~!!

24時間WEB予約