こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

昨日は臨時休業いただき、ご不便おかけいたしました。

 

おかげ様で、東京で開催されているダイビングフェスティバルに参加できました(*´▽`*)

各器材メーカーの2019年モデルが続々とお披露目されていましたよ~!!

今年の感想としては、レジャーダイビングとフリーダイビング、テクニカルダイビング3つのパートが各々少しずつ混じってきてる感じでした。

各分野での知識や器材が横の繋がりを求めて動き出してきたっていうのかな。

大手メーカーがそれぞれの分野の器材を販売開始したというか。

というわけで、僕もバックフロートBCを使い始めてみます(*´▽`*)

モニターの準備も出来たので興味ある方はいつでも声かけてくださいね!!

僕自身も少しずつでも成長していかなければ・・そう思う次第です(*´▽`*)

他には、

TUSAブース各メーカーさんのブースはどこも大盛況でした。

TUSAの新しいフィンの説明受けたり、Sプロのオレンジ欲しいなぁ・・と物欲発揮したり(笑)

試着僕はこれ購入します!!!!

ウォータープルーフ社のジャケット。めっちゃ恰好いいです(*´▽`*)

もうこれ試着したまま帰りたかったくらい(笑)

GULLの新色GULLから展示会のみ限定カラー(*´▽`*)

今僕が使用しているマスクはTUSAのパラゴンですが、GULLも使ってみたくなるカラーがいっぱい!!

国産の高級マスクのイメージが強いですが、それだけに物も素晴らしい出来ですね。

 

一年でこの時くらいですね・・・僕の物欲が爆発しそうになるの・・・(笑)

出来るだけゲストのみんなが欲しい製品をお求めやすく・・・難しいですが、妥協せずやっていきたいと思います(*´▽`*)

他にも、テクニカルのブースやフリーダイビングのブースも色々と見て話して楽しい時間でした。

新たなダイブサイトの開拓、情報収集もできたし、2019年も楽しくダイビングしていけそうです!!

何より朝から一緒に東京まで付き合ってくださった同年代のオーナー仲間のてっちゃんと鷲尾さんに感謝です(*´▽`*)

おかげ様で退屈な時間0で一日過ごせました(*´▽`*)

これからも愛知のダイビング業界盛り上げていきましょう!!

ダイビングフェスティバル

明日、2/3(日)のブルーラボは、OWD講習のため戻り次第(15~16時頃)OPEN!!
節分の豆まきを夜したいなぁ~と思いますので、お時間ある方は夕方を目途におこしください。
よろしくお願いいたします(*´▽`*)