20190124 OWD講習

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

昨日の爆風も収まり、今日は過ごしやすい陽気でしたね~。

 

そんな爆風の昨日、OWD講習で浜名湖の方へ行ってきました~。

透明度がちょっとな~~と思いがちの浜名湖ですが、冬ならではの透明度で快適に講習できましたよ~!!

ただ、やはり潮をみないと案外流れてるやん・・・みたいな感じになることも多そうです(笑)

エントリー写真では伝わらない爆風感(笑)

ゲスト様曰く、「水中は快適ですね~(*´▽`*)」

うん。確かに(笑)今日は風が・・・ね。

それでもスキルは難なくクリアしてくれて、しっかり遊んできました!

??ウミウシウミウシパラダイスである浜名湖には数多くのウミウシが居ますよ~(*´▽`*)

マダコマダコも講習の様子を見守ってくれました。

んー、たこ焼きパーリーしたくなっちゃいますねぇ(*´▽`*)

シグナルチューブ水面スキルもバッチリクリア(*´▽`*)

浜名湖での講習だとお店戻る時間が何と15時とかでした(*´▽`*)

伊豆での講習ではあり得ない帰店時間・・・恐るべし浜名湖。

次回は学科&テスト!!

こちらもばっちりクリアしてくださいね~(*´▽`*)

 

明日1/26(土)のブルーラボは、伊豆へツアーに行ってきます!!
お店には、ぐっちが居てくれますので、いつでも遊びにお越しくださいね(*´▽`*)
よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約