20190107 年末年始ツアーVol.2

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

今日から仕事始めの方も多いのでしょうか?元気にモリモリ頑張っていきましょ~!!

 

ブログは年末年始ツアーのVol.2です。

今日は日長一日のんびりお店番(*´▽`*)

新しいサービス、今までのサービスなんかを見直して、さらに良いお店するべく頭を抱えていた一日でした(笑)

 

では、ログの続き。

雲見、浅間神社で無事年越しを済ませ、豪華な朝食(写真は撮り忘れました!!)で始まった新たな一日。

元旦の富士山今年の元日は、最高の晴天でしたね(*´▽`*)

まだまだウェットダイバーも居ましたよ~~~!!!すごい!!!

出港新年、初潜りに向けてしゅっぱーつ!(*´▽`*)

1,2本目:牛着岩
水温:18℃
透明度:12~15m
生物:光と闇のコントラストが幻想的!!、クロホシイシモチ・ネンブツダイの大群、コブダイ若魚、キビナゴ&イサキ大群、アオリイカyg、アオウミウシ、カラフルなイバラカンザシゴカイ、etc

雲見といえば、やはり幻想的な水路の風景ですよね(*´▽`*)

洞窟いや~、新年ってことと相まって神々しささえ感じてしまいました!!!

洞窟の奥に神様居てもおかしくないで、この雰囲気(*´▽`*)

クロホシイシモチ群れ水路を抜けると、クロホシイシモチやネンブツダイの混成群がぐっちゃり群れていました。

これだけでも見応えありましたね!!

群れとダイバーダイバーが突っ込んでいくと、群れの形が色々と変化して面白いです(*´▽`*)

イサキむれ2本目のエントリー直後には、イサキとキビナゴの大群が!!

が、しかしみんな潜降に必死でこちらを見ていない→絶望(笑)

少しは観れたのかな??結構大きな群れでした(*´▽`*)

頑張って経験積んで、いつでも余裕あるダイバー目指していきましょう!!

コントラストでピース洞窟の内側から外に向かって撮影するとコントラストが綺麗に撮影できます。

やっぱりダイバーを入れた方が絵になりますね~(*´▽`*)

 

抜群の透明度の中、いい潜り始めになりました!

安全停止もキラキラ安全停止中も太陽キラキラです(*´▽`*)

あ~~~気持ち良かった~~~(*´▽`*)

2019年も色んな海に遊びにいきましょ~(*´▽`*)

年末年始ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

明日、1/8(火)のブルーラボは、通常通り12時~19時OPENです。
19時以降はご一報いただければ、お店開けてお待ちしております!!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*´▽`*)

24時間WEB予約