20181006 たこ焼きからの~

たこ焼きは大阪のソウルフード!ヤンです、こんばんは(*´▽`*)

やっぱり粉モンって美味い。カリッ!トロッ!サイコーってなもんです。

 

台風のウネリの影響で本日のダイビングはお休み。

ご予約いただいていた皆様、本当に申し訳ないっす。

また海が落ち着いたら、遊びに行きましょ~(*´▽`*)

 

告知は昨日のブログのみ。

最悪、松兄と二人でやるかー。みたいなノリで始めましたが、意外とみんな来てくれて感涙(*´▽`*)

ブログを読んでいる人だけがゲットできるサービスもたまにはアリですよね?ね?

差し入れ差し入れも色々とありがとうございました(*´▽`*)

チマチマと食べさせていただきます!!

タコパの1シーン。

もちろん、僕はカメラの存在を忘れています。かおりんありがとね。

 

今日も色んな人と色んな話ができて大満足です(*´▽`*)

今、目の前で器材どーする?って話をゲストの方がしています。

どーなるのかハラハラドキドキしながらブログ書いてます(笑)

たこ焼きからの・・・やっぱりダイビングですよね~(*´▽`*)

 

明日10/7(日)のブルーラボは、RED講習です!!
お店番に、さおりんが来てくれますので、御用の方はいつでもご来店くださいね!!

24時間WEB予約