20180829 OWD講習

またもや台風発生・・・こんちくしょうめ。ヤンです、こんばんは(*´▽`*)

9月はアカンねん。予定が詰まり過ぎて、すでにオーバーフローしてんねん・・・。

台風あっちいけ!そんな気分です。

 

まぁまだ進路も確定していない台風に一喜一憂しても仕方ないので、来たら来た時だ!!何とかなるなる(*´▽`*)

何ともならなかったら、本当に申し訳ありません!(コラ

 

さて、そんな本日は土肥101さんへ、OWD講習へ行ってきました~(*´▽`*)

やっぱデカいプール素敵です(笑)気持ちよすぎー(*´▽`*)

夏晴れ今日も気持ちいい夏晴れ(*´▽`*)

汗だくです(笑)

そしてプールの水温も温い・・・。ウェットいらんな、これ・・・(マテ

限定水域部分のスキルからやってきました~!!

バックロールエントリーバックロールエントリーの練習したり(*´▽`*)

中性浮力中性浮力の練習したり(*´▽`*)

姿勢がかなりGOODですね~!!教えてる人が上手なんだろうなぁ・・(大声

 

お昼を挟んで、海洋の部分もやっていきますよ~。

バックアップ空気源の使用ナイスバディ!!しっかり浮上まで練習してきました(*´▽`*)

カップルやご夫婦はバディシステムが機能していて安心して見ていれますね。

まぁそんな限定的に機能するバディシステムなんてダメですけど(*´▽`*)

いつ、どこで、誰と組んでも機能するバディシステムを目指して頑張りましょー!!!

 

透明度もまずまずで、のんびり中性浮力の練習しながらお魚観察。

ソラスズメダイがいっぱいソラスズメダイの他に、ミツボシやフタスジリュウキュウの子供も混じっていて面白かったです。

水中散歩終盤はかなり安定していましたね~(*´▽`*)

今日の感覚を忘れず、次回の講習も楽しく安全に頑張りましょ~(*´▽`*)

 

明日、8/30(木)のブルーラボは、調子良さそうな井田へ行ってきまーす!!
SP講習祭りやー(*´▽`*)
お店は戻り次第(19時頃)OPEN予定です!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

 

24時間WEB予約