20180806 OWD学科講習

灼熱の太陽に肌がどんどん焦げていくヤンです、こんばんは(*´▽`*)

台風まじどっかいけ(笑)

 

今週は台風に翻弄されそうですねぇ・・・。

ご予約いただいているゲストにほんと申し訳ない。海は逃げないので、楽しめる時に楽しみましょーね(*´▽`*)

とは言うものの、みんな無い時間削って参加してくれていること考えると髪の毛が抜ける思いです。(こら

とはいえ、まぁ自然相手の遊びですからねー。

開き直りも大事だなと思う次第なのです。がはは(*´▽`*)

 

そんな本日は、来客いっぱい!!嬉し~(*´▽`*)

ようへーさんが尾鷲・見老津ツアーに参戦!!

いなっち・ひろっちコンビはウェットの出来上がり確認や、ボートSPのカード受け取りに!!

体験希望のI原さんが18日のリクエストツアーのお話を聞きに来てくれたり!!ぜひご参加お待ちしてます~!!

先日OWD講習が終わったこーじさん(今、命名(笑))がダイコンとカードを受け取りに!!

そして今、目の前で松兄がダラダラしています(笑)

 

そして、その合間を縫うようにOWD学科講習も(*´▽`*)

今日から講習スタートの塩っち。さぁ海への扉を開けてみようか!!!

学科前半部分は水中環境への理解がメインです。楽しく講習できてよかった~。

OWD学科講習本日撮った写真はコレのみ・・・。

みんなの笑顔を写真撮り忘れて大後悔です。すまん・・・。

塩っちはクイズもバッチリでした(*´▽`*)

次の講習も楽しんでいこーぜー!!!

 

明日のブルーラボは、通常営業しております。
お問合せ、ご質問、世間話なんでも大歓迎です(*´▽`*)

24時間WEB予約