20180727 お店日記

夜間調査から無事帰還しましたヤンです、こんばんは(*´▽`*)

もう川の水温も高くて、仕事してても気持ちいいですね。こんな状況が続けばいいのに(笑)

 

というわけで、今週は調査・作業に追われたウィークデーでした。

朝や昼の調査だとお店開けれるんですが、夜の調査はお店開けれず皆様にはご迷惑おかけしております・・・。

 

そして週末はダイビングだー!と思っていたら、台風ですって。勘弁してよ・・・。

しかも進路が西よりになってどこもキツそうな感じですね。週末に外出られる方は十分注意してください!

カエル調査の合間に見つけたカエル(*´▽`*)

両爬は、まったくの圏外でして・・・さっぱり名前分かりません(笑)

昨日見つけたカエルはバリバリと昆虫食べてました!!こいつら夏バテとかないんだろうなぁ。

 

明日、7/28(土)のブルーラボは、ツアー中止でお店番してます(*´▽`*)
明後日のOWD講習は実施したい・・・OWD講習詰まってるねん・・・。
自然相手なので、どうなることやら・・・。
お時間ある方は、遊びにきてくださーい(*´▽`*)

24時間WEB予約