20180714-15 OWD講習

一日休んですっかり元気になったヤンです、こんばんは(*´▽`*)

急に暑くなったせいかなぁ・・みなさまも風邪や熱中症にはお気をつけて!!

 

14日、15日と連続でOWDライセンス講習へ行ってきましたよ~。

本当は今日も・・・(大汗

体調管理大事ですね。ご迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

海の日に体調崩してお店に居てるとか・・・本当に笑えない・・・。

まぁ過ぎてしまったことは仕方ないので、どこかで挽回していきましょう!(*´▽`*)

OWD講習は両日とも馬鹿っ晴れでした!!海が気持ち良すぎますね!!

エントリー青い空に弾ける笑顔が気持ちいいですね。

今回のOWD講習はみんな男性なんですが、みんなセンス良いです(*´▽`*)

スキルがサクサク終了していくので、海で遊ぶ時間たっぷりでした。

中性浮力浮力コントロールもまずまずな感じ!!

あとはコンスタントにダイビングする習慣が大事かな。すぐ忘れちゃうんで・・・(*´▽`*)

エソ捕食車で3時間圏内にある、立派な野生。

そこは弱肉強食の世界なのです。

他にも、ワニゴチやコケギンポ、イワシの群れなど、OWD講習なのに!?充実の生物達でした(*´▽`*)

初!海洋実習このコンディションなら、そりゃピースしたくなるね(*´▽`*)

シグナルフロート水面スキルもバッチリこなして、本日の講習は終了(*´▽`*)

次回の講習も楽しく安全にダイビングしていきましょうか!!!

 

明日、7/17(火)のブルーラボは、安良里へボートダイビングへ行ってきます!
水温上昇!活性ばっちり!!何が出るかな~(*´▽`*)
お店は臨時休業となっております!ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約