先週末までの雨で梅雨も小休止ですね、ヤンです。こんにちは(*´▽`*)

各所で大雨の被害が出ているようです。被害が大きくならないことを本当に祈ります。

 

そんな自然災害のニュースに心痛むも・・・

みなさまに支えられて、ブルーラボ1周年です(*´▽`*)

振り返ると、分からないことばかりなのに、お店OPENという半強行で始まったブルーラボ。

前職場に行きつつ、調査・作業の仕事もしながら、いっぱいいっぱいでした。

今もいっぱいいっぱいなのは変わりませんが、ゲストの方に支えてもらいながら1周年という節目を迎えられたことは本当に嬉しいです。

これからもゲストの目線でダイビングと向き合っていくお店にしていきたいと思います。

当日は、お昼からたこ焼き焼きながら来てくれたゲストの方と色々お話もできて楽しかったです!

一周年かおりんが作ってくれた1周年フラッグにみんなから寄せ書きももらいつつ、記念撮影も(笑)

タコパゲストのみんなと、あーでもないこーでもないと言いつつ食べるたこ焼きは本当に美味しいです(*´▽`*)

おかし、フルーツ、パン等々の差し入れも本当にありがとうございます!!

一周年飾り1周年ツアーから戻ると、さおりんがお店の飾りつけしてくれてました!!

手伝ってくれた、かおりんに岡ちゃん!さおりんも本当にありがとうね(*´▽`*)

お祝い1周年のお祝いで新たに植物の仲間もできました!!!

因みに、去年のOPEN祝いでいただいた植物達も元気に育ってますよ~!!!

去年の植物植物の面倒なんて、到底見れないと思っていましたが、一年経っても元気に成長してくれている植物達に感謝です。

日々、緑と癒しを与えてくれてありがとう(*´▽`*)

これからも不器用なりにお世話していきたいと思います!!!

 

勢いだけで何とかなった1年目。そんな感じです。

そして始まった2年目。

気合入れ直して、ダイビングの専門店が豊川にある意味、地域の方々に対して僕ができること、ダイビングがしたいという思いを持つ仲間が集まれる場所、2年目はそういうところを意識して活動していけたらなと思います。

迷子ダイバーを出さない責任。これ大事だと思います。

少しでもみんなの期待に応えれるお店目指して頑張っていきますね!!!

今まで本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!!

 

そして、その夜には1周年ツアーで串本へ!!!次回1周年ツアー編へ続きます(*´▽`*)

 

明日、7/10(火)のブルーラボは、調査のお仕事が延期になり通常営業となっております。
お時間ある方は、いつでも遊びにお越しくださいね!