わぉ!もうこんな時間!!急いでブログ書いてます!ヤンです、こんばんは(*´▽`*)

もう東海・中部も梅雨明けですかねぇ・・・いやぁいいお天気でした!!!

 

本日7/1(日)は、音海の外洋「アサグリ」を攻めに行ってきました~!

お天気は上々!海も青く、流れも心地よく(*´▽`*)

絶好のダイビング日和でした~!!

エントリー現地サービスさんもお客様いっぱいでした!!!

1、2本目:アサグリ
水温:20~21℃
透明度:10~15m
生物:スズメダイ大群、イサキ、タカベ、巨大ホシエイ、キジハタ、カサゴ、マダコ、サザエ、シロウミウシ、ジボガウミウシ、etc

外洋ダイビングもう春濁りの時期も終わりかな~(*´▽`*)

エントリーした瞬間に「おー、青い~!!」って声出ました(笑)

透明度もいい感じです。さぁ・・・群れよ・・・

来たれ!!!

スズメダイ群れもうね、360度スズメダイです(笑)

どこ見てもスズメダイ。すげぇ(*´▽`*)

盛大なスズメダイの群れ見てるだけでも飽きませんね~。

ホシエイ1本目も2本目も大きなホシエイが!!!

右上にチラッっと写ってるダイバーと比較すると・・・かなりデカいです。

悠然と僕らのそばを泳ぎ過ぎていきました。

マダコタコもあちらこちらに沢山いました。

タコの眼球って不思議な色と形で、何か魅力的です(*´▽`*)

 

残念ながら、ハマチトルネードとはいきませんでしたが、魚群魚群のダイビングでした(*´▽`*)

ん~、本当に気持ちいいシーズンになってきましたね!!!

さぁさぁ海行きますよ~(*´▽`*)

集合写真本日、ツアーご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました(*´▽`*)

次の海も楽しんでいきましょ~!!!

 

お店に帰ると、嬉しいニュースがさおりんから色々と聞けました。

新たにOWDライセンス取得の方が来られた事や。

プレゼント来週の1周年に来れないので・・・と、岡ちゃんがプレゼントを持ってきてくれたみたいで・・・。

岡ちゃん、ありがとう!!!(*´▽`*)

来週の土曜日は、ブルーラボ1周年!!!

まぁ時間決めて何をするでもありませんが、一日お店でたこ焼き焼いてのんびりしてますので、お時間ある方はぜひ顔出しに来てくださいね!!!一緒にたこ焼き食べましょ(笑)

夜発の串本ツアーは満員御礼!嬉しいなぁ(*´▽`*)

みんなで食べるせっかくの頂き物なので、みんなで頂きました!!このゼリー本当に美味しかったです(*´▽`*)

えっと、ミラ・・ミルリ・・・Mirlitonっていうお店のです←英語苦手

 

そしてブルーラボスタンプを早くも貯め切った猛者が(笑)

ポイントカード到達あれぇ・・4月に始めたところなのに・・・。

素敵なクーポンをゲットされておられました!(笑)ぜひ、ご使用くださいね!!

そしてスタンプは2周目へ・・・(笑)

何周行くんだろうか・・・(恐怖)

 

そんなこんなで、本日のブルーラボ・・・絶好調でした~(*´▽`*)

 

明日7/2(月)からは、OWD学科講習の強化週間です!!!
毎日、OWD学科してます(笑)
お店はOPENしておりますので、いつでも遊びにお越しくださいね(*´▽`*)