今年の梅雨明けが早いって?嘘でしょ?ヤンです、こんばんは(*´▽`*)

そんなニュースを聞くとダイバーとして嬉しい反面、深刻な水不足にならないか心配です・・・。

 

地球に存在する水の量は変わらないのですよ。

ってことは、どこかで干ばつが起こるとどこかで大雨なわけですよ。

不規則に見えて、地球はちゃんと収支あわせてくるんですよ。

穏やかに季節がちゃんと変化して欲しいなぁ・・と切に思いますが、もうすでに手遅れなんだろうなぁ・・・と達観した思いもあります。

今ある海はいつまでそこにあってくれるんだろうか。

現場が延期になって、店番してる場合じゃねぇってなもんですよ。

 

が、しかし。そんな本日は、新たにOWDお申込みがあったり、ご注文いただいていた器材を引き取りに来られたりと、誰か彼かが来てくれて嬉しい一日でした(*´▽`*)

そして、やろうやろうと思って先延ばしにしていた・・・

ブーツの補修愛用のブーツの修理しました(笑)

いや!こいつが本当に乾かないんですよ!!いや、まじで!!

新しいブーツ買おうかな?とも思いましたが、まだまだ使えそうだし・・・。

こういう所から海を守って行きたいと思います!!!(え?

頑張れMyブーツ(笑)

 

明日、7/1(日)のブルーラボは、日本海へツアーへ行ってきます!
さおりんがお店に居てますので、お時間ある方は遊びに来てあげてくださいな~(*´▽`*)