怒涛の無休日程でバッテバテのヤンです。こんばんは(*´▽`*)

やっと一段落かな~!そんな心地良い疲れに満たされている最近です。

 

昨日、6/23(土)は、晴ちゃんのOWD海洋二日目でした~。

限定スキルの練習も兼ねて、土肥101さんへ行ってきました。

大きいプールでスキル練習もはかどるってなもんですよ( *´艸`)

大雨でしたけどね(笑)

ちょうどPADIのインストラクター試験も行われており、懐かしいような、初めて見る光景のような。

イントラなったのもう何年前なんだろ(笑)

頑張っているイントラ候補生を横目に見ているとなぜか新鮮な感じがしました。

いつかブルーラボからもインストラクターが誕生すると嬉しいですね(*´▽`*)

 

そして、カメラなどなどを入れたカゴをカウンターの上に準備しているにもかかわらず忘れて来るイントラがここに。

もうね、ほんと若年性アルツハイマーか?ってくらい今やっていることを忘れていきます。

忘れ物っていつまで経っても克服できないヒューマンエラーだと思います!(マテ

なので、今回は海の写真なし。ちーん。

水中かなり夏っぽくなってきてましたよ!

シマアジの子供の群れや、イワシの群れ。一枚だけだけどトビエイも出てくれたのです(*´▽`*)

写真ありませんが(笑)

無事OWD講習も終わって、これからダイビングライフのスタート!

一緒に色んな海に出かけましょうね(*´▽`*)

OWD認定さおりんがお店番に来てくれていたので、こんなアングルの写真も撮れました(*´▽`*)

疲れを隠すような表情がすでにヤバいですね!!

OWD認定晴ちゃんOWD認定おめでとうございます(*´▽`*)

 

そして、本日6/24(日)は、のんびりお店番。

天気良すぎて海行きたくてウズウズしてました(笑)

来店予約いただいていた、懐かしいゲストと8月のツアー企画の話したり、スノーケルのご注文をいただいていたゲスト様が引き取りにお越しくださったりと、なんやかんやでこんな時間です(*´▽`*)

梅雨の合間の晴れって、なんでこんなにテンション上がるんですかねぇ(笑)

器材もしっかり乾いたし言うことなし(*´▽`*)

 

明日6/25(月)からは、梅雨の中休み的な感じで毎日、元気にお店開けております(*´▽`*)
ライセンス取得してみたいな~って、そこのアナタ!!いつでもお待ちしておりますよ~(笑)