20180429 黄金崎ツアー!

最近、自分のスケジュールすら管理できていないヤンです。こんばんは(*´▽`*)

月末でバタバタしてしまい、ブログの更新できず申し訳ねっす。

 

4/29(日)は、黄金崎へ遊びに行ってきましたよ~!!

お天気最高で本当に気持ちいい一日でした~(*´▽`*)

エントリーこの日は、Myギア、Myドライ、Myセミドライと進水式だらけ!!!

透明度は少しアレでしたが、自分の器材でダイビングする楽しみ!!早く海に入りたくてウズウズしちゃいますよね。

1、2本目:黄金崎公園ビーチ
水温:17℃
透明度:5~10m
生物:イワシの大群、オオモンハタ、ダテハゼ&ニシキテッポウエビ共生、アオサハギ、コウイカ、コウイカの卵、ヒラメ、ホンベラ、スズメダイ、etc

OWD講習が終わって、趣味ダイビングがスタートしたK城さんご夫婦。今日は講習でやったことを思い出しながら楽しんでましたね~。

ツーショット

ドライスーツで水面まで浮上することなく、上手に遊べてましたよ~(*´▽`*)

中層にはすごいイワシの大群でした。

そのイワシ狙いかな?ヒラメも悠々と泳いでいたり(*´▽`*)

とろんと眠たそうな目のアオサハギ(*´▽`*)

可愛い過ぎやろ!!!!大小3匹寄り添ってました。これがまた可愛いなぁ・・・。

帰りに丸天さんでガッツリお腹も満たして、いい一日でした~(*´▽`*)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次はどこの海行きましょうかねぇ(*´▽`*)

 

そして、OWD講習が確変入ったみたいです(笑)

GW前から立て続きに、お申込み、お問合せをいただいております。ありがとうございます!!!

お店にストックしていたOWD教材がなくなりました(大汗

てっちゃん、本当にありがとう(*´▽`*)

たいちゃんのご友人の晴ちゃん。これから頑張っていきましょうね!!!

さわやかイケメン・・・。ちくしょう(コラ

また、本日もいなっちの友人がお申込みに(*´▽`*)

写真撮るの忘れてしまいましたが、廣っち(今、命名)も面白い方でした。講習開始が楽しみです(*´▽`*)

6日にもOWD説明会にご来店予定の方が居たり、ブルーラボやばいですね!!!!(え?

 

調査・作業も本格的に始動し始め、僕一人でやっていけるんだろうか・・・。

一抹の不安はありますが、お店番手伝ってくれる強力な店番GirlsやDMヤスに助けてもらいながら、少しでもゲストの方達のために頑張っていきたいと思います!!!

今年はブルーラボ、頑張るで!!!

明日、5/3(木)は、祝日のため通常OPENとなっております!!
GW暇だぞー!!って方は、いつでも遊びにきてくださ~い(*´▽`*)

24時間WEB予約