20180421 ウィークデーあれこれ

圧倒的ウィークデーのおかげで両膝の裏筋がバグりましたヤンです。こんばんは(*´▽`*)

いきなり忙しくなるの本当に勘弁してください。体がついてこないです(笑)

 

さて、そんな色々とあった今週のウィークデーですが・・・。

とりあえず今年度も調査・作業のお仕事が始まりました!!!

レジャーダイビングのお店であるブルーラボですが、調査・作業の仕事も大好きなんですよね。

火曜日こそ古座の方へ遊び・・・ん、視察に行って現地の友人とあれこれ企画の話なんかして、レジャー感満載でしたが・・・

水曜日に調査業務で山の中動き回ってたら、まぁ膝がガクガクになりました(笑)

急斜度の法面を7時間くらい登り下りしてたんじゃないかな。

山登り下から見たら、こんな感じです。嘘やろ?とか思いました(笑)

そんな膝に爆弾を抱えながら臨んだ木曜日。

この日は川歩きです。

クマみたいな人に襲われそうになったり。

空き時間にフォトジェニックな写真撮ってみたり(*´▽`*)

こちらの現場も楽しくなりそうです。

金曜日はOWD海洋実習へ行ってきましたが、そちらはまた後日ブログアップしますね(*´▽`*)

 

明日のブルーラボは、土肥へボートダイビングへ行ってきます!!
戻り次第(20時頃)OPENいたします。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします(*´▽`*)

24時間WEB予約