20180413 OWD講習から色々

今日は急遽外出の予定が入って、やっとお店OPENしました。こんばんは(*´▽`*)

すっかり春らしい陽気になり、外出る機会をむしろ作っていくというね(笑)

 

少し日にちが経ってしまいましたが、4/11(水)は、みっきーのOWD講習でした!!

プールも学科も問題なくスムーズに終了し、次回の海洋が楽しみですね(*´▽`*)

プール講習いつもこのタイミングの写真やな(笑)

このタイミングしか写真撮る機会ないんですよね。

かおりんが撮ってくれた講習での1コマ(*´▽`*)

しっかり学び、しっかり遊んでいきましょう!!

そして、昨日は定休日でしたが、松兄が器材を引き取りにご来店(*´▽`*)

ちょっと嫌がるのを無視して試着してもらいました(笑)

なかなかTUSAフリークな松兄。かっけーです!!!

早く進水式したいっすねー(*´▽`*)

水中で快適に過ごすための大事なバディと言っても過言ではないMy器材。

変わらぬ愛情を注いであげてくださいね!!

 

さぁ、明日は海洋実習!!張り切って頑張ってきます!!

海の楽しさを伝えていくでー(*´▽`*)

 

明日4/14(土)のブルーラボは海で出るため戻り次第(19時頃)OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

24時間WEB予約