20180410 OWD講習1日目~

最近、山菜にハマってるヤンです。こんばんは(*´▽`*)

山菜ガイドブックも購入し、やる気まんまんの割に採りに行く時間がないとかね・・・くっそぅ(笑)

 

その時期時期の旬な物を食べるって、すごく贅沢なことなんだと思います。

春の山菜は、ほろ苦いけど身体を動かす活力になる成分が含まれているとか何とか。

春は生物が活動開始する時なので、何となく納得してしまいますよね(*´▽`*)

山菜採り行きたい。(コラ

 

そんな本日は、新年度1発目のOWDライセンス講習が始まりました~!!

ゲスト様のご紹介で、去年体験ダイビングにご一緒させていただいた、いなっち。

とうとうライセンス取得へ!!始動です!!やるぅ~(*´▽`*)

いなっち今日はプールで基本スキルの練習!!

体験ダイビングの際に、色々と経験してるだけあって飲み込みが早い早い(*´▽`*)

自撮り中性浮力の練習中にこんなこと出来ちゃうくらい余裕でしたよ(笑)

自撮り・・・難しいな。ヤスに撮り方聞かないと・・・。

プールでの実施スキルを難なくこなしたいなっち、次回の海も楽しんでいくぜー(*´▽`*)

学科お店に戻ってからは、学科講習です。

笑い多めに学科したはずなのに、何か悩んでるような写真に・・・。何でやねん(笑)

一日がっつりダイビング漬け。

天気がいいと、海に行きたくてウズウズしてしまいますが、まずはよく学び、そして、よく潜りましょう(*´▽`*)

海は逃げませんからね(*´▽`*)

広げていこう、ダイバーの輪!(*´▽`*)

 

明日のブルーラボは、新年度OWD講習第二弾でプールから戻り次第(15時頃)OPENです!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

 

24時間WEB予約