20180404 祝!ライン@スタート

ゲームは好きだけど、PCには疎いヤンです。こんばんは(*´▽`*)

そんな僕でも頑張りました!!そうライン@!!

 

導入した今もイマイチ理解していない感じですが、これから少しずつ慣れていきたいと思います(*´▽`*)

特にゲストのみんなが欲しがっている器材のお得情報とか流しちゃいますよ~!!!

ライン@を導入したことで、メールより情報のやり取りは早くできたことが嬉しいですね。

今の若い世代は携帯メール機能ほぼ使っていないので・・・。

おじさん、どうやって連絡取ればいいのか色々考えた結果の決断です。

ぜひ、友達登録お願いいたします→友だち追加

ショップカードなるものもあり、ツアーご参加毎に1スタンプを!

溜まるときっといいことありますよ~(笑)

もちろん、ラインやってねーよ!って方には、従来通りのメールでも対応しておりますので、ご安心ください(*´▽`*)

 

そして、色々と水面下でお店の向上計画が進行中です。

前から早く対応しろ!!と言われていたカード決済も導入予定です。しぶしぶですが。(マテ

そういったハード面での向上もですが、サービス面でも4月からバスタオルサービス始めます(*´▽`*)

前のお店でも好評だったサービスで、そのうちやりたいなぁ~と思っていたサービスです。

ツアーご参加の方に、一日一枚ですがバスタオル貸出サービスしていきます。

少しでもツアーに参加するときの荷物を少なくしていただきたいなぁ~と(*´▽`*)

因みに、まだバスタオルは買っていません!!(コラ

 

器材の預かりサービスも考えてます。

やりたい事多すぎますが、少しずつやっていきますね(*´▽`*)

お店番のお手伝いさんも見つかったとか、見つかってないとか?乞うご期待です(*´▽`*)

 

今日は文字ばかりのブログになってしまったな・・・。まぁいいか(笑)

明日のブルーラボは、定休日です。
明後日、4/6(金)は通常通り営業となっておりますので、いつでも遊びにお越しくださいね。
よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約