20180328 桜満開やん!

こんばんは~。この時期になると細川ガラシャを思い出すヤンです(*´▽`*)

今日はもう春通り越して初夏の陽気になってましたね~!!

 

午前中に豊橋の方へ行く用事があり、桜の様子を見に行ってみると・・・

まぁ見事に満開じゃないですか(笑)

桜気温も気持ちいい感じで、少しフライングして軽くお花見しちゃいました。

そして、4/7(土)とか完全に桜終わってる感じなので・・・。

今回は花見というジャンルではなく、春の陽気の下でBBQというジャンルで遊びたいと思います(*´▽`*)

バドミントンとかしちゃおうかね!!

本当はみんなで桜見ながら遊びたかったんですけどね(笑)

まぁ自然には敵いませんということで(*´▽`*)

さぁ場所とか色々考えていくかー(*´▽`*)

 

週末には、ハッシーの友人がOWD講習スタートしました。

4月って何かとスタートする季節ですよね。

今年はダイビングいかがですか?(*´▽`*)

マスク・スノーケルがプレゼント中の今のタイミング逃さないでくださいね~!!!

眼鏡男子が増殖中です(*´▽`*)

安全に楽しくをモットーに講習していきましょうね。

 

明日3/29(木)のブルーラボは、定休日となっております。
翌3/30(金)は津城通りの営業となります。
よろしくお願いいたしますね(*´▽`*)

24時間WEB予約