こんばんは~。環境調査員って言うと聞こえはいいけど、ぶっちゃけ港湾労働者なヤンです(*´▽`*)

久々に調査の仕事なのに、あいにくの雨で少しガッカリです。

 

雨に濡れる咲き始めた桜を横目に、三度田原へ行ってきました~。

年度末の今頃、調査ってマジで締め切り間に合うの?って感じですが、まぁ何とかなるんでしょう(笑)

現場担当の僕には預かり知らぬ感じです。

現場はキチっとこなしますけどね!!!

 

しかし雨・・・

まだ気温もそんなに上がらず、少し肌寒いです。

雨の日の調査って・・・萎えますよね。(コラ

港湾調査ダイキよ、頑張れ(*´▽`*)

僕は陸でガッツリ応援してきました!!!

フードも被らず・・・これが若さか・・・。

まぁ仕事自体はものの数時間で終わってしまい、ほんとダイキと喋ってただけのような・・・(大汗

疑似餌カニダイキが頑張って調査してる中、僕も負けじと生態調査をしてました!!!

初めて見るカニです。

なかなかラバーな感じで、サワガニに近い?

釣り竿持ってきていれば、仕事終わってから使えたのになぁ・・・(おい、仕事しろ

カニの背景がなんともノスタルジックな感じの街並みでした(*´▽`*)

土手を見るとノビルが生えていたり、そろそろ山菜採りに行きたい・・・。

よし、明日の朝行こう!!!ちゃんと起きれたら(笑)

 

そんな、明日3/21(水)のブルーラボは、通常通りの営業となっております。
お昼過ぎにきたら、山菜ラーメンが食べれるかもです(*´▽`*)
よろしくお願いいたします。