こんばんは!浪速のたこ焼き屋ブルーラボのヤンです(*´▽`*)

今日一日で一体何個のたこ焼き回したのだろうか・・・。あー、面白かった!(おい

 

本日はブルーラボ主催、お店で春の味覚イチゴとたこ焼きの夢のコラボイベントでした~。

僕の性格を知ってる方なら納得だと思うんですが、あんまりキチっと計画をたてるのが苦手です。

なので、お客様が来られたら何となく開始するスタンスで(笑)

ハッシー、ヤス、松兄と続々と顔を出してくれました(*´▽`*)

イチゴ

イチゴどーん!!

僕のお店がある周辺は、イチゴ農家さんがたくさん居られます。

新鮮でめちゃ甘いイチゴが市販とは比べ物にならない価格で買えるのです(*´▽`*)ウマーイ!

 

新しい器材の話やGWの海の話など、たこ焼きつつきながら話するのは何とも楽しいもんです。

焼けども焼けども、ハッシーが秒殺で食べきってました(笑)

タコパ

しょっぱいたこ焼きと、甘いイチゴの無限ループの完成です。いや、たこ焼きは焼かなないけどね(笑)

両方に飽きた僕は、次の一手を打ちます。

イチゴミルクごろごろイチゴのイチゴミルク~(*´▽`*)

完全に子供ですね(笑)これめっちゃ美味しかったです。ブログ書いてる今も余ったイチゴでイチゴミルクにしてます(笑)

イチゴもミルクもキラキラしていて、完全に映えってます!!!

 

そうこうしていると、お客様第二弾のご来店。

タコパ先日、OWD講習が終わったK城様ご夫婦がお子様達と一緒に(*´▽`*)

こりゃ本場のたこ焼き職人としては、張り切って作らないと!!!

タコパせっせとたこ焼き作りに勤しむヤン。そこには職人の技が光っていました。うそです。

そして、子供たちのテンションの高いこと(笑)

ほんと見習いたいですね。

タコパ最終的に完全にお店乗っ取られました(笑)

早く大きくなってダイビングしにおいで~(*´▽`*)

大きくなったらダイビング教えてね!!って言われて、ちょっと感無量(笑)

 

来てくださったゲスト様達とツアーや器材のお話する時間も取れたり、急遽の開催でしたがイベントして良かったなぁ~と思いました。

陸も水中もそろそろ春の足音が聞こえてきています。

今年のダイビング、どんな海が待っているのか楽しみですね(*´▽`*)

みなさまが非現実的に浸って、溜まったストレスを無くせるツアーを目指して、精進していきたいと思います。

本日はご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

 

明日のブルーラボは通常通りの営業となっております。
のんびりお店番しておりますので、お時間ある方は顔出してくださいね~!!