こんばんは~。そろそろ頭の皿が乾き始めているヤンです(*´▽`*)

少し寒の戻りがあるものの、空気はひんやり日差しは暖かく・・と、何とも心が高揚する季節になってきましたね。

 

日本各地で桜の開花宣言が出ています。

先日までの初夏のような陽気のせいでしょう。

はっきり言って勘弁していただきたい(笑)

このままでは、花見どころか葉見になっちまうぜ。

まぁ今までの経験上、お花見している方は極少数でBBQだ酒だー!!って方が圧倒的に多かったので、花見の日程は変更せず今の予定のまま実施したいなぁ~と考えています(*´▽`*)

今年初のBBQです。オーストラリア人並みのBBQクレイジーな僕としては、花見の日が待ち遠しいです。

なんで外で食べるご飯って、あんなに美味しいんでしょうね。拒食症とか一発で治る気がするんですが(*´▽`*)

 

月初めに新規OWD講習生の申請を終え、今年度はラストかな~と思い、来年度に向けて色々と考えていたところでしたが、有難いことに新規のお問合せいただき、昨日新しくOWD講習開始となりました!!!

ミッキーさん、これから楽しく安全に頑張っていきましょうね(*´▽`*)

着々とブルーラボのラボメンが増えてきて嬉しい限りです(*´▽`*)

ミッキーさんは、某漫画を見てダイビングをしたいと思ったそうな・・・。メディアの力ってすごいね(笑)

そして私、何を隠そう(別に隠してませんが)漫画には滅法強いと自負しております。

そんな漫画やアニメの話をしていると、ミッキーさんが「ダイビングのインストラクターの人って、みんな何というか明るい雰囲気の人ばっかりだと思ってたので、安心しました~(*´▽`*)」と。

 

・・・

ん?

・・・思ってたので?

これ褒められてるのか??

いやいやいやいや!!僕明るいですから!!!(笑)

明るいオタクですから!!!(え?

海とか出たら超さわやかなオッサンですから!!!(まて

 

何とも嬉しいような悲しいような講習スタートです(笑)

 

 

昨日はその後、MOBBY’sの倉島さんが新商品の説明に来てくださいました。

MOBBY'sダイビングの最中の快適な暖かさを維持したり、水中でのインスタ映え?のために欠かせないスーツ類。

メーカーさんの方も色々と技術の向上やアイデアなど取り組まれております。

来年度もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

そんなMOBBY’sさんに新しいキャンペーンいただきました!!!

こいつぁ・・・かなりのBIGニュースです。個人的には。

今、MOBBY’sさんのドライスーツを購入すると・・・

ウェットスーツが・・・

おっと、今はこれ以上は言えねぇな・・・。あぶねーあぶねー。

ぜひ、お店にてキャンペーン内容確認しに来てください(*´▽`*)

お客様の笑顔を一番に!!そんなキャッチコピーで始めたいキャンペーンとなっております。

 

あとは、MOBBY’sさんのセミドライも要チェックです。

個人的には、ぶっちゃけまだドライ派です。僕は。

でも、近々セミドライの時代くるなぁ・・・と、思ってもいます。

特に低水温耐性のある男性。

防水機構の充実、デザインの良さ、そして何より水中での活動がドライのそれと比較するとお値段以上の価値があると言わざるを得ない。

僕は低水温耐性が0なので、まだ当分はドライスーツとともに生きていきますが、新たな選択肢として十二分に考える余地があると思います。

こだわり出すとキリがないけど、こだわって考えている時は楽しいなぁ(*´▽`*)

ぜひ、ご自分だけの一着を見つけてくださいね。

 

明日のブルーラボは、開店よりイベントしております。
たこ焼きは、ゲスト様ご来店から適時焼いておりますので、イチゴと共にお楽しみください(*´▽`*)
あとは、色々と工作して過ごしてますので、いつでもご来店くださ~い!!