20180312 お店日記

こんばんは~!春が来て気持ちは嬉しい、鼻と目は嬉しくないヤンです(*´▽`*)

もうね、外に出る恐怖が尋常じゃないです・・・。ほんま何とかしてくれ・・・。

 

いや、ちゃんと病院行けよ!!ってだけの話なんですが(笑)

ところがどっこい、僕は病院が嫌いなんだ。

これからの季節は耳抜きにも影響があるので、花粉症の方はちゃんと病院行ったほうがいいですよ(説得力0

 

そんな本日は、朝から豊橋税務署へ。

これがまた・・・ビビるくらい混んでました。まず駐車場に入れねぇ(笑)

ほんと写真撮ればよかったな・・と思うくらい人・人・人でした。

そのほとんどが相談待ちの方達で、提出の方はガラガラ。来年は電車で行こうかな・・・。完全に並び損じゃないか(笑)

そして無事、確定申告の提出も終わり、晴々した気持ちで営業開始(*´▽`*)

 

来年度はどこにツアー行こうかなぁ~。

行きたい所が多すぎて困ります。

ダイビングツアーのページにツアー詳細追加しました!!ぜひ確認してくださいね(*´▽`*)

ダイビングツアーのページへ。

 

そんなことしてると、松兄がイチゴの差し入れ持ってきてくれました(*´▽`*)

こいつがバカうめー!!!

昨日は、コバが大きなアジを差し入れしてくれたり、最近、餌付け感満載のブルーラボです。

そんなにご飯食べてなさそうに見えるのかな・・・(違う

何かと気を使ってもらえて、ありがたいです。ちょっとマジで嬉しいかも(*´▽`*)

今日もこれから、アジ食べてデザートにイチゴ。最高やん(*´▽`*)

イチゴイチゴが美味しすぎて、急遽、イベントすることに(笑)

3/18(日)早春の味覚イチゴと浪速のソウルフードたこ焼きの夢のコラボパーティーやります。

というのも、確定申告にビビりすぎた僕は、今週末もひょっとしたら確定申告やらないといけないのでは?という恐怖から海の予定を入れてなかったんですよね。

ところがT氏の確定申告無双で、あっさり終わってしまい予定が空いてるわけです。

一日お店に居てるので、それなら何かしたいなぁ・・と思っていたところでした!!これぞ僥倖!!

この日は一日、たこ焼き、イチゴ食べ放題です(*´▽`*)

お店OPENから適当に開催していますので、お時間ある方はお店に顔出してくださいね。

一応、参加費用として1,000円だけお願いしております。

お店でたこ焼き突きながら、口直しにイチゴ、そしてダイビングの話しましょうか。

みなさまのご来店、お待ちしておりますね(*´▽`*)

コンデンスミルクひっさびさに練乳食べました。日曜もかけまくるぜー(笑)

 

明日、3/13(火)のブルーラボは、名古屋へ器材の展示会へ行きますので臨時休業です。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
明後日、3/14(水)は通常通り営業となっております(*´▽`*)

24時間WEB予約