20180311 お店日記

こんばんは~。今日は一日外に出ることなく終わりそうなヤンです(*´▽`*)

朝晩の気温差が大きくなってきましたね。風邪引かないように注意しなくては・・・。

 

久々にお店で過ごした土日でした。

幸い、お問合せにお越しくださった方が居られたり、開けててよかった(笑)

ほんと海に出てしまう週末は店閉めてるので、新規のお客様は平日の夜しか来るチャンスない店とかキツ過ぎるだろ・・・。

うーん。土日の営業何とかしたいなぁ・・と思う今日この頃です。

今日は新年度に向けて、コース内容やツアー等を考える一日になりました。

また、確定次第ブログにて告知させていただきますね(*´▽`*)

 

明後日には名古屋でダイビング・メッセが催されますね。

Diving Messe ダイビング・メッセせっかくなので、顔出しに行こうかなーと思っていたら、先ほど遊びにきてた松兄が仕事お休みとのこと。

・・・

一緒に行く?

二つ返事で行きたいと(笑)

器材好きな人には興味あるイベントですよね。

色んなメーカーのブースがあるので、見て回るだけでも面白いです(*´▽`*)

もし、休みだよ!行きたいよ!!って方が居れば、ご連絡くだせー(*´▽`*)

最新器材を説明付きでご案内いたしますので(笑)

ついでに松兄と名古屋の美味いものでも食べてくるかー!!!

 

明日、3/12(月)のブルーラボは通常通りの営業となっております(*´▽`*)
午前中に税務署行く予定なので、待たされると少し開店時間前後するかもですが・・・。

よろしくお願いいたしますね(*´▽`*)

 

24時間WEB予約