20171226 お店日記

こんにちは。やんです(*´▽`*)

今年も残り僅かですねぇ。気づけば年内の営業もあとわずかです。

明日、一日お店営業したら、ブルーラボはそのまま冬季休業へ。

と言っても、28日29日と講習がありますので、年内ガッツリ講習って感じです(*´▽`*)

そして、年明けも講習からブルーラボはスタートします。頑張っていきましょう!!

 

昨日も夜から学科講習。

お仕事が終わってからは、なかなかしんどいですが頑張ってくれました(*´▽`*)

いやー・・僕が本当に話の脱線王なので・・・申し訳ない(笑)

話してると楽し過ぎて、なかなか講習が進みませんでしたね(笑)

それでも前半の学科は終了です。次は海ですね。楽しみ~(*´▽`*)

講習風景最近、学科の見直しを少しずつしています。

どう説明すれば、もっと理解を深めることができるのか?とか

もっと分かりやすい言葉で言うとどうなるのか?とか。

結果、余計混乱させてるかもですが(笑)

自分にある知識や経験を出来るだけ分かりやすく伝えようとは思うんですが、本当難しい。すぐ脱線しちゃうしね。

講習終わった時に、「話が面白くて、楽しいです(*´▽`*)」って言ってもらえるのがせめてもの救いですね。

お世辞じゃないと信じたい!!!(いや、マジで

残りの講習も楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

他にも、先日OWD講習が終了した、ゲストのいのっち様がMyドライ&ウェットを取りにきてくれました。

ドライウェットこれで冬の海も怖い物なしですね(*´▽`*)

SUNFANさんのキャンペーンに滑りこんだので、ウェットスーツも同時にゲット!!お得やん!!

My器材でダイビングがもっと快適に!!しっかりサポートさせていただきますね(*´▽`*)

 

今日のブルーラボは、のんびり大掃除。全然終わってませんけど(笑)

明日が年内最終営業日になります。が、午後から学科&プールで16時CLOSEです。
何かご用命の際は、メールもしくはLINEでお問合せ下さい。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約