20171223 OWD講習

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

今日はクリスマスイブですね~。大きなケーキが食べたいです(笑)

 

今週末のブルーラボは講習三昧。OWDコースはまだまだ続きます!!

土曜日は海洋実習のため土肥へ!!

今めっちゃ水いいですね。この透明度が初めての海とは・・・。

土肥のビーチは透明度スケスケの20~25m!!!地形把握が超簡単です(笑)

スキルしてる時もキビナゴが右往左往。これだけで十分楽しめるなぁ~。

エントリー講習生のお二人。二人ともお一人でお申込みに来たのに、年齢も近く仲良しです(*´▽`*)

天気も海況もバッチリな日は、潜ってるだけで気持ちいいです。

スキル実施水きれい。これだけ水きれいだと、ちょっとしたミスも鷹の目が逃しませんぞー!!(え?

ファンダイブの部分も透明度バッチリで充実でした~。

クロダイ

釣り堀下のクロダイ。いっぱい群れ群れだなぁ~。

フロートシグナルフロートの練習も。バッチリ上げれましたね~!!

 

本日の日曜も、急遽プール講習へ!

次の講習も楽しんでいきましょ~。

 

明日のブルーラボは夜から学科講習!!
OWD講習が来年に持ち越し確定です・・・。むぅ・・・。
まぁあまり気にせず、楽しみながら頑張っていきましょ~(*´▽`*)

24時間WEB予約