20171113 ディーラーミーティング!

こんにちは。やんです(*´▽`*)

過去のブログが中々現在に追いつけません(汗)

昨日もブログ書こうと思うも、ついついたこ焼きをアテにヤスと松兄と話してたら、気付いた時には24時を回ってましてね・・・。松兄が何時に帰ったのかも覚えてないという(笑)

でも、色々と面白そうな計画が出てきました。近場のツアーもBIGツアーも。

また発表できる内容になったら告知していきますので、ブログは要チェックですよ~!!

 

さて、話は変わって月曜日のお話です。

マレスさんのディーラーミーティングとやらに参加させてもらいに名古屋へ行ってきました。

メーカーさんは、もうすでに2018年の商品を出してきており、来年も色々と新アイテムのお披露目がありそうな感じです。

何で器材の話って聞いててこう・・・何というか、使ったらどんな感じかな?とか、どんな場面で使えるかな?とか、胸がドキドキとするというか、ワクワクするというか(笑)

根っからの現場人なんだと痛感します(*´▽`*)

マレスマスクマレスBCDマレスはヨーロッパのメーカーらしい感じで、少しゴツ目なところが恰好良いですね。

ブルーラボでは、お客様としっかり話をした上で僕の知識と経験をフル稼働しつつ、一番良いと思われる商品のご提案をさせていただいております。

一人一人がみんな少しずつ違います。どんなダイビングがしたいのか、どんなフォルムに興味を惹かれるのかなどなど。

ダイビングギアは高価な買い物になるので納得いくまで相談に乗りますよ~!!

それを出来る限りお手頃価格で(笑)ダイビングを続けていくための大事なバディ選びですね。

 

本日もオープンウォーターのお問合せや、夕方より学科講習と海に出なくてもダイビング一色の一日。

嬉しい限りです(*´▽`*)

それでは、みなさま良い休日を!!

明日のブルーラボは、年度末へ向けて税金関係の講習会へ行ってきます(笑)
夕方までお店CLOSEです。戻り次第17:00頃かな、お店OPENいたします!
お仕事帰りに、ぜひ顔出してくださ~い!!

24時間WEB予約