20171112 OWD続々と!

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

少しずつ秋が深くなってきましたね。ぼちぼち紅葉も見頃です。

先週末の日曜日に二人目のOWDが誕生しましたよ~!!

これから色んな海が待ってますね。たくさんの思い出を作るお手伝いをさせていただければ嬉しいです(*´▽`*)

当日のお天気は晴天!気持ちいいですね!

セッティング

セッティングも、もう何回目??ってくらい練習しました。バッチリですね!

エントリー水温はまだまだウェットでも大丈夫です。でも、そろそろ陸が辛くなってきました・・・。

早く水中に入りたいっ!!そんな感じでしたね(笑)

中世浮力中世浮力の練習もしっかり出来ているので、コンパスナビもバッチリです。

透明度はあんまりな感じでしたが、講習には最高のコンディションでした(笑)

先が見えない不安・・・でも、コンパスは頼りになるバディだったでしょ?コンパスは中々できる奴ですよ!!

ホソカマススキルの練習の後は、しっかりダイビングの楽しさ体験!!

ホソカマス?だと思うのですが、どえらい群れでした。

また、透明度がアレなんで群れの規模が分からん(笑)見ごたえ十分でしたね~。

お店に戻ったあと、とうとうOWD認定です!!

いや~頑張りましたね!!!嬉しいです!!!

20171112認定次はどこの海に行きましょう!?

この写真撮る瞬間が少しずつクセになってきました。嬉しすぎて(笑)

 

明日のブルーラボは、土曜日なのにお店番です!!何か月ぶりでしょうか(笑)
クリスマスへの模様替えをしつつ、たこ焼きでも作ろうかな~と思っております。
予定空いてて暇だ~~!!って方は、本場のたこ焼きを食べにお越しくださいませ(笑)
それではみなさま、良い週末を(*´▽`*)

24時間WEB予約