20171024 アイテム続々

こんばんは!やんです(*´▽`*)

今回の台風もなかなかの影響があったみたいですね・・・。一刻も早い復旧を祈ります。

そんなブルーラボは、まったく被害なし。むしろ台風のおけげで店閉めてても許されそう?(許されない

店のウラに置いてある器材洗い用の桶にオートで水が溜まっててラッキー!くらいのもんでした。(こら

さて、先日の日曜で三重のお店への出張も終わり、いよいよブルーラボ完全始動のためにアレコレとやることが多いのですが、とりあえずね・・・OWDの方々をね・・・やらにゃあ・・・ね。

ずいぶんとお待たせしてます。ツアーに出張にとご迷惑をおかけした分、誠心誠意で講習させていただきますよー!!

そして、とうとう講習用のシリンダーが届きました!!

しりんだー少し手軽に、女性でも扱いやすいよう8Lシリンダーです。

これでいつでもセッティングの練習なんかもできるようになりました(*´▽`*)

夏場は陸も暑いから、現地のプール使ったりしてましたが、これからのシーズンはやはり屋内で練習してから海に行きたいので・・・。

あぁ・・早く使ってみたい(笑)

限定水域トレーニング用のプール施設とも使いやすいように色々と話ができたので、多分大丈夫。少しずつ良い形にしていければ(*´▽`*)

あとは、マレスからのキャンペーンのお知らせです。

ダイブコンピューターを買って、パラオへ行こう!!

11/30までにマレスのダイコンをご購入されて、ユーザー登録のハガキをマレスへ送付された方の中から抽選で、パラオ龍馬号のクルーズが当たるという・・・マジか!?

応募期間も二か月という短期戦です。結構な確率になるんじゃないかな。

マレスキャンペーン

ブルーラボでは、すでにお一人がマレスのダイコンを購入済み。当たってくれ~~!!!

ドライスーツもキャンペーン中です。ぜひこの機会にご検討くださいね。

さぁ、少しずつ冬ダイビングの準備をしていこうか(*´▽`*)

 

明日ブルーラボは、OWDの夜講習です。お仕事帰りにお疲れ様です!!

頑張っていきまっしょい(*´▽`*)

 

24時間WEB予約