こんばんは。やんです(*´▽`*)

台風5号のハチャメチャっぷりに翻弄された今週・・・。

毎日天気図と睨めっこでしたね。

開催場所をどこにするか、前日まで迷いましたが・・・今回は越前に決定!!

道中、少しパラパラとくる瞬間はありましたが、現地に着いたら終日いい天気でした!!

今回は体験ダイビングということで、まずはシュノーケリングから(*´▽`*)

ヘッドファーストが難しい~~!!まぁ練習あるのみだよね(笑)

スキンダイビングが上手な方は、スキューバダイビング中の姿勢が綺麗でダイビング自体上手なイメージがあります。

それだけ水中の環境に適応できてるってことなんだろうなぁ。

さて、じゃ海の中の世界を見に行ってみようか!!!

taikenndive

余裕かっ!!

今時の子はすごいね。なんというか・・好奇心の方が完全に勝ってる感じ。

taikenndiveカメラ向けると余裕のピースサイン!

魚に夢中で、僕から離れていく始末!!(ちょっと待て

小あじの群れ追いかけたり、太陽のキラキラに癒されたり・・・

ajimure

taiyou小さなウミウシも見たりと、普段見れない景色と生物に終始楽しくダイビングできたみたいでした!!

上がってきた時に聞ける「楽しかったぁ~~!!」の一言が、最高の報酬ですね(*´▽`*)

次はライセンス講習でお待ちしておりますね(笑)→詳しくはこちらからライセンス講習

海のこと、ダイビングのこと、もっともっと楽しんでいきましょ~~!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!!

syuugouさぁ!敦賀でソースカツ丼食べて帰るぞ~~~(笑)