20170723 お店日記

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

無事、ブルーラボ初ツアーも終え、気持ちよい疲労感を感じながら今日はお店番。

起床11:45でした(笑)

開店まで残り15分・・・。え?まじで?

ドーラ「40秒で支度しなっ!!」そんな言葉が頭の中に響きます。

とりあえず、掃き掃除だけしてお店OPEN!!あとはボチボチやっていこう。。。(コラ

最近、西日が強くて・・・西日がかかる時間帯はPCの画面がまともに見れない感じだったので、今日は西日対策しようと思ってたんだけど・・・起床時間がアレでしたので・・・(笑)

溜まった書類の整理や事務仕事をこなしていると来客が。

「やんさーん、来たで~(*´▽`*)」と顔を覗かしたのは、ムラタご夫婦+1。

ひさびさに会って、色々話できました。

こら、ナギ。動きが早すぎんぞ!(笑)

もう少し落ち着きなさい。

一度、お昼がてら豊川稲荷の方へ出かけていったムラタ家族。

戻ってくると、こんな差し入れが。

okituneba-ga-豊川稲荷名物!おきつねバーガー!!

バンズの代わりにおあげを使用した変わり種バーガー!そして意外と美味い!!

すいません。わたくし豊川に移って、はや3か月・・・存在すら知りませんでした!!

フリーペーパー見て、さも知ってる風に宣伝してみました!!

mossann

ご来店、ありがとうございました!!

kaimonoその後、お店閉めて(マテ

購入してきた西日対策グッズ!!明日の朝からペンキで文字書いたりして遊びたいと思います!!

少しずつですが、お店らしくなっていく過程が楽しいです。

まとまった時間できたら、独立までの話も番外編で書いていきたいなぁ~と思います。

明日からお仕事のみなさん、また一週間頑張りましょ~~(*´▽`*)

【お知らせ】

私も明日からまた調査業務です!!お昼~夕方にかけてお店開いてる時もありますが、基本CLOSEです。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ご用命の際は、info@blue-labo.comまでご連絡下さい!!

24時間WEB予約