20230429 井田ツアー

まいど、ヤンです。

GW始まりましたね。今年は海外へ行く方も増えたとかニュースで言ってました。

国内、海外に関わらず、みんなが怪我なく休暇を楽しめますように~!!!

 

ブルーラボのGWは井田からスタートです!

雨予報だった天気も晴れにまで良い方向に外れ、こりゃ好スタートや!!!

行きの車中では、「今井田のスズメダイやばいっすよ~!!」とかテンション高めに見所、撮り所を煽っていきました!!

スズメダイ・・・どこ行った(笑)

水中でまったく出会えませんでした!!!!!!ウケる!!!!!

この時はまだスズメダイ幻想を持ったままでした!(笑)

スズメダイには出会えませんでしたが、あまり期待していなかったアオリイカがまさかの産卵開始!!!

今年もこの時期が来たか!!という感じです。

これからも楽しめそうですね~。

白ケロは前回と同じ場所に鎮座。

まだまだ可愛いサイズでこれからも人気ありそうです!

カラフルなショットで何気ないスズメダイも存在感出ますね。

配色のバランスのお手本のようなナイスショット!!

井田と言えば!ってくらいたくさん着いているフウセン!

最近めっきり観察の機会が減ったタツ達。このイバラタツも長く観察できるといいな~!!

浅場の海藻達もスクスク成長中です!

湾奥の平沢とかはもう結構成長してますが、井田はこれからかな。

今年も海中林できたら、また違った海の楽しみ方ができますね!

 

そして同時開催のOWD講習も頑張ってました!

水面スキルも何のその!!その調子でいきましょう!!

カラフルな魚居た!!って喜んでいただけて良かった~!!

次の講習も楽しんでいきましょうね。

 

この日の昼食はロブロイさんへ!

ボリュームがヤバくて満腹必至です(笑)

本日、ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

次の海も楽しんでいきましょうね~!!

GWツアー、5/6(土)、5/7(日)両日とも日帰りツアーですが、まだまだ入れます!!

みなさまのドタ参!お待ちしてます~(笑)

 

5/1(月)は、13時~19時OPENしてますので遊びにお越しください。
よろしくお願いいたします!!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

24時間WEB予約