20221120 熱海沈船ツアー

まいど、ヤンです。

ワールドカップ日本代表は残念でしたね。予選リーグ突破なるか!?次戦が正念場です!

 

そんなワールドカップ開戦前の11/20熱海沈船ツアーブログです。

日々熱戦が繰り広げられておりますが、こちらの沈船の熱いダイビングでした~(笑)

沈船の中にはお魚モリモリです。

相変わらず見事な魚影でした!!

光と影のコントラストも綺麗です。

沈船や洞窟とかのコントラストって見てるだけで癒されますね~!!

何気にゲスト様のライトが入って、いかにも探検!て感じも好きな写真の一つです。

今年はどのポイントもアカオビ大当たり!!

生え物と一緒に絡めると素敵な写真になります。

数は少なかったですが、サクラダイも!!

沈船の外側は色んな生え物と魚のコラボで狙うといい感じ~!!

いつでも観察できるオキゴンベも構図を考えると面白い。

いつでも観察できるからこそ、こだわりたい所!!

去年も同じ所に居たクダゴンベ。

今年も居るかな~と思って探してみたら、やっぱり居ました(笑)

来年も居ると思うな~!!

沈船の外は、イサキ、タカベ、キビナゴがグルグルグルグル!!

カンパチも入ってきてましたが、シャッターチャンス逃しがち(笑)

上見て、下見て忙しい時期です。

沈船ダイブ、また楽しみに行きましょ~!!

そろそろ来年くらい挑戦しますか!エモンズ!!!!

ちょっと真面目に計画練ってみよ~っと。

ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

次回の海も楽しんでいきましょ~!!

 

 

明日11/29(火)は、12時~20時OPENとなります。
11月~3月まで冬季営業時間に変更となっております!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

只今、充電中です~!!!

24時間WEB予約