20220617~19 沖縄 恩納村ツアーvol.3

まいど、ヤンです。

もうすでに沖縄に行きたい病が発症してます。

いや~久々の沖縄面白かったな~!!

ってことで最終日の観光編いってみよー。

 

初日の晩御飯はナイトボートまでの時間もあり、きじむなぁさんでオムタコを急いで食べたので、2日目はゆっくり沖縄料理を堪能しにいきました!

恩納村の『海の家』さんで、わっしょいチームも一緒に。

もずくに海ぶどう、島らっきょうにチャンプルーと色々舌鼓をうってきました!

すたーがとうふよう食べて泣きそうになってたのが印象的でした(笑)

やっぱり本州と違う文化圏の食事って馴染みがないので新鮮ですよね。

僕はここでもタコライス食べました!!!

わっしょいチームの素敵なゲスト様と一緒に海の家さんの前で。

屋根にたくさん飾られたシーサーが素敵(*´▽`*)

 

そして、あっという間に最終日。

観光するチームと早めの飛行機で帰るチームとがあり、僕らは観光チーム!!

朝ご飯代わりに道中のA&Wバーガー!!

せっかく恩納村まで来たので、目指すは美ら海水族館です!!!

因みにA&Wバーガー美味しかったです!ルートビアも冷たくて炭酸があるうちは美味しい・・・かな(笑)

美ら海水族館!!何年ぶりかしら(笑)

かりゆし水族館が出来たせいか、コロナのせいか、人も少なくがっつり見て回れましたよ~。

黒潮大水槽!!!

ここだけで何時間も居れるくらいずっと見てれる。

あの時通り過ぎたマンタやで~!とダイビングを振り返りながら見る水族館も面白いですね~。

まぁこんなに大きくなかった気がしますが(笑)

こういうの見ると写真撮らずには居られない!!

何やっても楽しい(*´▽`*)

ガジュマルと一緒に!!!

美ら海水族館では、オキゴンドウとイルカのショーが見れるので、ぜひ一度見て欲しい!!

オキゴンドウの可愛さにノックアウトしますよ~!!

そして、この後は怒涛のスケジュールでした!!

現地サービスに戻って、器材のパッキング。

那覇に戻ってレンタカーの返却。

国際通りに出てお土産探し。

駆け足で帰りの飛行機まで遊び尽しました~~~!!!

大満足の3日間!!やっぱり沖縄最高に面白かった~~(*´▽`*)

ダイビングでお世話になったブルーリーフさん。

本当にありがとうございました!!!!

そして何より、今回のツアーにご参加いただいた皆様、わっしょいダイバーズのてっちゃんとゲストの皆様、本当にありがとうございました!!!!

合同ツアー、また企画します。今度はどこに行こうかな~(*´▽`*)

ブルーラボの次回BIGツアーは、8/11~13で神宿る島!神津島ツアーです!

あと1名様入れますので、ぜひご検討いただきご参加お待ちしてます!!!

 

明日6/25(土)は、OWD講習予定でしたが日程変更のためお店番してます。
お時間ある方は、いつでも遊びに来てください~^^
よろしくお願いいたします~。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

24時間WEB予約