20220619 OWD講習スタート!

まいど、ヤンです。

今日からTUSAのメンテナンスセミナーに参加して勉強しています。

何というか・・・やっぱりメンテナンスって面白いよなぁ。

分解して再構築。細部まで考え抜かれた設計は尊敬に値します。

明日も引き続き、頑張ってきますね~(*´▽`*)

 

沖縄ツアーのブログ書きたいところですが、今日はOWD講習について。

ありがたい事にたくさんのご応募いただいております!!

さぁどんどんOWD講習やっていきましょ~!!

まずは学科&プール講習です!!

しっかり器材のセッティングの練習もしますよ~。

そして、初めての水中呼吸へ!!

始めはちょっと緊張しますが、少しずつ水中の環境に慣れていきましょう!!

プールでは色んなスキルの練習を行います。

簡単なスキルから複雑なスキルまで!どれも大事なスキルなので頑張りましょ~!!

ばっちりピースサイン(*´▽`*)

次の講習も楽しみながら、自分のペースで頑張っていきましょうね!!!

本日は講習ありがとうございました~~!!

 

 

明日6/22(水)は、メーカーのセミナーのためCLOSEとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

24時間WEB予約