20220612 耳寄りキャンペーン第2弾!

こんばんは^^すたーです☆
今日は松兄がカステラ饅頭を差し入れてくれたり、お隣の美容室の方がトマトを分けてくださったりと、
人の優しさに触れた一日でした(^^)
ありがとうございました!!
夏野菜カレー作ってほしいな(*´▽`*)(笑)

先日大好評だったHPリニューアルキャンペーンの第2弾が早くも発足いたしました。
定員の10名様ということもあり、あれよあれよと満員御礼となったあのキャンペーンが帰ってきます!!

OWD申し込もうかな~どうしようかな~と思っていたら、
あっという間に終了のお知らせが出てた。な~んて方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
ご安心ください。そんな方のための第2弾です♪

詳しい内容はこちらをご覧くださいね(=゚ω゚)ノ
HPリニューアルキャンペーン第2弾

 

そして、このブログを読んでくださっている既存のゲスト様。
自分がライセンス取ったときはこんなキャンペーンなかったぞ!と少し悔しい思いを滲ませているのではないでしょうか?(笑)
ご安心ください。そんな方には今年から始まったシリンダー券、その他2ビーチ券やランク割などがあります♪

ぜひ、こちらも詳細をご確認ください(*´ω`*)
新サービスのご案内
2ビーチ券のご案内

今日のブログは文字だけになってしまいましたが、
最後に癒しの一枚をどうぞ。

 

6/13(月)は、調査・作業のためCLOSEとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

 

24時間WEB予約