20220327 音海ダンゴウオ捜索隊!

まいどです。ヤンです(*´▽`*)

昨日は風が強かったですね~。太平洋側は中々の荒れ模様のようで・・・。

 

日曜日は僕たちは日本海側へのツアーだったので、特に問題なくダイビングできました~!!

これも日々の行いの賜物です。うん(*´▽`*)

今回は春ダイブ恒例のダンゴウオ捜索隊!!!

今年も水温12℃の中しっかり探してきましたよ~。というか探すまでもなく、めっちゃ居ました(笑)

ほんじゃー、今日も楽しんでダイビングしていきましょ~!!

透明度は8mくらいあったので、そんなにストレスもなく楽しめました。水温はまぁまぁキツいです(笑)

今年も天使の輪っかGET(*´▽`*)

小さな体でピコピコ動く姿は可愛いが過ぎる!!!!!!

余りの愛しさが溢れ出てしまい逃げられる場面も(笑)

愛すれば愛されるとは限らない。人も魚も。

ウミウシもいっぱい居ました。

もうね、そこかしこに居てアッという間に40分とか過ぎてるんです。

音海面白過ぎ(*´▽`*)

ダンゴウオシーズンは来月半ばまでくらいかな。リクエストお待ちしております~!!

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日3/28(月)~3/31(木)まで臨時休業いただきます。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
4/1(金)より通常営業いたします!!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約