20211228 井田ツアー

まいど、ヤンです(*´▽`*)

2022年始まっておりますが、2021年のブログが滞っております(笑)

 

まぁボチボチと書いていきますので、のんびりお付き合いください(*´▽`*)

12/28は井田へ行ってきました。

昨年末は何とも海況が安定せず、やきもきする年末でした・・・。

井田に行けただけOKOK!!(*´▽`*)

安定の井田ブルー(*´▽`*)

これから水温も下がって、さらに透明度は安定しそう!!

スズメダイの群れも必ず居てくれるのが嬉しいですね。

どんな角度で切り取ろうか・・・楽しく悩みながら自分だけの一枚を狙っていきましょ~!!!

新年の挨拶用に・・・(笑)

何の捻りもなくトラウツボを選択したんですが・・・俺はもっとやれたんじゃないかと自問する毎日です(*´▽`*)

今思えば、トラフケボリとか普通の人が使わなそうな生物探せば良かった・・・かも。

まぁその辺は今年の課題ってことで!!!

いい海整ってますよ~(*´▽`*)

ラストはちょっと濁りが出てきちゃったね。

本日、ツアーにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

 

明日1/10(祝月)は、新年会ツアーのため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2021年内のキャンペーンは全て終了いたしました!!!ありがとうございました(*´▽`*)

2022年スタートのキャンペーン!只今、絶賛企画中です(笑)Coming Soon!!!

24時間WEB予約