20210722 田子外洋ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

夏日が続いた4連休、無事終了できてホッとしてます~!

 

高知の方でダイバーが流される事故もあったけど無事助かったみたいだし、今シーズンは不幸な事故が起きないといいな。

ブルーラボでも無理なプランを立てずに、安心・安全な開催を心がけて行きたいと思います!!

今のご時世的に安心・安全を連呼してると、ちょっとアレかも知れませんが(笑)

という訳で4連休スタートの田子外洋から~(*´▽`*)

太陽が気持ちいい!!

今日はフトネ2本ではなく、弁天島とフトネの構成で潜ってきました。

そして僕は今回、カメラにSDカードを入れるのを忘れる痛恨のミスをし、ブログの写真は全て松兄とゆっきーさんからの提供でお送りします~(*´▽`*)

弁天島はマクロも見つつ、ハマフエフキ若魚、カマスの群れに遭遇と充実のダイビングでした!

が、群れの写真を貰い忘れるというね(笑)

申し訳ねぇ・・・。

可愛いノコギリハギの幼魚がイソバナからこんにちわ!してました(*´▽`*)

浮上後、ピックアップ待ちで弁天島の写真も(笑)

そして、田子が誇るBIGポイントのフトネへエントリー!!

圧巻の透明度(*´▽`*)

青いわ~!!!

今回のフトネは程よく流れていて気持ち良かった~(*´▽`*)

もう少し流れあるとイサキなんかも纏まってくるんやけどな~。

上にイサキ、中層にキンギョ、下層にサクラダイと群れ三種盛り状態でした~!!

まぁ群れの写真ないねんけどな(笑)

浮上前には可愛いギンポちゃん(*´▽`*)

久々の外洋!面白かったですね~。

次回の海も楽しんでいきましょう!!

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

明日7/26(月)から母校のOWD講習に行ってきます!!
その後も調査・作業が入っており、今週のブルーラボはほぼ閉まってます・・・とほほ。

電話は転送設定になっていますので、よろしくお願いいたします。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね~!!

24時間WEB予約