20210529 井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

最近知ったんですが、おじさんって43歳かららしいですよ・・・(汗

おじさんまで後数か月しかないと知って絶望しています・・・。どうりで疲れが取れないわけだ・・・(笑)

 

そんな絶望を感じた本日は井田へ行ってきました~(*´▽`*)

もうね。海中林サイコー状態です。僕ここで1ダイブ遊べるくらい好き。

この景色はあと1ヵ月もたないと思うので、見たい方はお急ぎくださいね~。

婚姻色を出している個体も多くなってきたので、これからの水中も楽しみや~(*´▽`*)

婚姻色ギラギラ!!

フーセンもたくさん観察できます(*´▽`*)

やっぱこの景色でしょ!!

本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も素敵に切り取っていきましょ~(*´▽`*)

 

明日5/30(日)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
皆様のご来店お待ちしておりま~す(*´▽`*)

24時間WEB予約