20210326 OWD学科あれこれ

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

この時期の花粉症・・・何とかならないものか・・・(泣)

せっかく天気良く、桜見に行きたいな~と思っても鼻がバグってるせいでテンション上がりきらん日々です・・・。

 

緊急事態宣言も明けて、ブルーラボではOWD講習祭り状態です(*´▽`*)

23日、26日とOWD学科!!しかも講習生はティーンズ!!

10代でダイバーになれるとは・・・親御さんに感謝だねぇ。

若い子はやはり吸収が早い。おじさんビックリです。羨ましい・・・(*´▽`*)

まずはしっかり学科講習。しっかり学び、海に活かしていこ~(*´▽`*)

23日は調査・作業でバタバタしていた僕の代わりにIインストラクターが学科担当してくれました!!

物腰柔らかく、すごく丁寧な学科をしてくれるので子供達も安心して任せられます。

その後、器材セッティングの練習にドライスーツの着用方法など勉強してもらいました~(*´▽`*)

すでにドライスーツ着こなしてるね~(*´▽`*)

海に行く日が待ち遠しい感じがヒシヒシと伝わってきます。

これからダイビング楽しんで行こうね~(*´▽`*)

 

明日3/27(土)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
いつでも遊びにお越しくださいね~!!

 

24時間WEB予約