20200830 井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

あっという間に8月終わっちゃったなぁ・・・。

 

これからがダイビングのトップシーズン!!どんな出会いがあるかな~(*´▽`*)

昨日は井田へ行ってきました~!!

やっぱね、井田面白いな~(*´▽`*)

エントリー本日もお天気サイコー!!

井田ブルー到来で透明度も15mオーバー(*´▽`*)

もう浅場でボーっとしてるだけでも最高です。

ニシキフウライウオニシキフウライウオも3個体(*´▽`*)

無効分散の代表的な雰囲気ありますよね~。

カエルアンコウずーっと同じ場所から移動しないイロカエルアンコウの白Ver。

徐々に体サイズが大きくなってきてて、成長を見れるって不思議な感じです(*´▽`*)

太陽と群れ井田ブルー到来とともに、ワイドも面白くなってきました!!

今回はスズメダイだけでしたけど(*´▽`*)

スズメダイ群れって夢中になってしまいますよね~(*´▽`*)

あんまり集中し過ぎて、バディ見失わないように注意です(笑)

ナイスなスズメダイリバー(*´▽`*)

FBに動画上げると画質こんなに悪くなるのね(笑)

今回もマクロにワイドに満足のダイビングでした~。

ソラスズメと一緒に

浅場で乱舞するソラスズメダイと一緒に(*´▽`*)

今回のツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!!

次回も安全に楽しくダイビングしていきましょ~(*´▽`*)

 

明日9/1(火)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
いつでもご来店くださいね~(*´▽`*)

 

24時間WEB予約