20200511 ダイビング業界がんばろうTシャツ

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

営業自粛が始まって早1か月が経ちました!!

 

毎日閑散としたお店に出てくると寂しい気持ちになるのにも慣れてきました!(マテ

一日でも早く、またお店でみんなでワイワイ集まりたいですね。

何となくの見通しでは自粛解除も早まりそうな予感が?期待したいところです(*´▽`*)

 

今日のブログはゲストの皆様へご支援のお願いです。

ここ最近は経営に行き詰まり倒産なんてニュースも増えてきました。悲しい現実です。

ええ。ええ。もちろんブルーラボも・・・渦中真っただ中であります(笑)

一日も海行ってないのに余裕なんてあるわけないだろ~(笑)

しかしながら、大したお返しも出来ない現環境では大きな声でご支援を募ることもできず・・といった感じでした。

他のお店様では色々とアイデア出して頑張っておられますが・・・。うちではなぁ・・・とか思ってました。

そんな折、素敵なお誘いをいただけたので、これだけはブルーラボも頑張ろうと。

それが、ダイビング業界がんばろうTシャツです(*´▽`*)

Seven Seas Planetさんからのお誘いを受けてブルーラボでも販売させていただきます。

画像はSeven Seas Planetさんのスタッフ様のFBよりお借りしました。

胸にはフィンアートで有名な馬場さんのウミガメ。背中には協賛企業のロゴが入ってます(*´▽`*)

せっかくなのでブルーラボでは日本の国旗入りを入荷したいと思います。

色は白のみですが、中々オシャレなTシャツだと思います(*´▽`*)

がんばろうTシャツの価格は、税込みで2,500円(本来は定価2,500円税別)です。

サイズは以下4サイズの展開となっております。

Sサイズ:身丈66、身幅49、肩幅44、袖丈19

Mサイズ:身丈70、身幅52、肩幅47、袖丈20

Lサイズ:身丈74、身幅55、肩幅50、袖丈22

XLサイズ:身丈78、身幅58、肩幅53、袖丈24

 

コロナに負けないダイビング業界、そしてブルーラボへの応援お願いいたします!!

僕も出来る限り頑張っております!!

ゲストの皆様からほんの少し背中を支えていただくことが出来るなら、こんなに嬉しいことはないと思います!!

ご注文はラインで何時でもOKです(*´▽`*)

発注期限がありますので、ご注文は5/17(日)までとさせていただきます。

ライン確認次第、僕から熱いメッセージ返させていただきます!!!

今年の夏を最高の夏にするために!!ご支援のほど、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約