20200427 営業自粛期間延長・・・

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

そろそろ自粛生活にも慣れてきたころでしょうか・・・。

SNS見ているとみんな色々とアイデアを出し合って、この期間を出来るだけ楽しく過ごせるように創意工夫していて感動しました。

そういう動きの反面、未だ県外ナンバーの来訪者に四苦八苦している現状もあったり。

早く営業開始して、みんなと海行ったり講習したいですね。

あと少しStay Home!頑張りたいと思います。

ブルーラボは、不要不急の外出自粛要請を真摯に受けとめ、5月6日まで店舗営業を自粛しております。
営業再開は5月7日を予定しておりますが、社会情勢を踏まえ適宜判断していきたいと思います。

・電話は繋がります(転送):12時~17時。少し長めにコールしてください。
・メール、ラインは24h受け付けております。返信に時間かかる場合があります。ご了承ください。

皆様、元気出して乗り越えて行きましょう(*´▽`*)

24時間WEB予約