20200410 営業自粛のお知らせ

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

とうとう非常事態宣言発出まで来てしまいましたね。

 

新型コロナウィルスの脅威がどんどん身近なものになってきました。

お知らせに詳しく書いておりますが、ブルーラボも営業自粛の方向へシフトせざるを得ない状況になってきました。

とりあえず、4月中は店舗営業を自粛いたします。

ツアー開催に関しては、今の状況を見る限り、19日のダンゴツアーは比較的感染者の少ない地方へのツアーであること、対策をしっかり行っていくことで開催してもいいかな?と思っています。

また27日のツアーに関しては、今後の状況見つつ決定していこうと思っています。

5月以降の営業に関しては、都度都度状況を確認した上で決定していきます。

とりあえずは3密を控え、不要不急の外出を控え、事態の終息を祈りつつ過ごしていたいと思います。

とにかく高ストレスにさらされる日が続いています。みんなで一緒に頑張っていきましょう!!

暗いトンネルを抜けた時は、みんなで大いに海に遊びに行きたいと思います(*´▽`*)

コロナなんてぶっ飛ばしてやりましょう!!!

菜の花近所の菜の花畑に癒しを求めて・・・(*´▽`*)

24時間WEB予約