20200331 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

昭和の巨星堕つ。悲しいですが今は志村さんのご冥福をお祈りいたします。

 

僕はガッツリ志村さん世代。8時だよ!から始まり、加とちゃんけんちゃんと多くの時間を幸せな笑いとともに過ごさせていただきました。

大人になり最近はTVもろくに観ない生活から余り志村さんのご活躍を見る機会も減っていました。

ここ最近で一番悲しいニュースですね。

と言っても時間は止まることなく動き続け、明日から新年度のスタート。

昨日、今日と調査・作業の打ち合わせに行ってきました。

今年も忙しくなりそうです。有難いことです(*´▽`*)

それに反するかのようにレジャー業界は先行き暗そうな感じですね(笑)

ここが踏ん張りどころ!!気合入れて耐え忍びたいと思います。

外出自粛要請の中、なかなか気軽にツアーいかがですか??と言いにくい環境ですが、しっかり予防対策して感染に注意しつつツアー等ご参加いただければ幸いに存じます。

そして皆様かなりのストレスを感じながら生活している中で、ダイビングで少しでも皆様の元気に貢献できればと思います。

明日からの新年度!!明るく元気に過ごしていきましょう(*´▽`*)

 

明日4/1(水)のブルーラボは通常通り12時~20時OPEN!!
お時間ある方はいつでもご来店お待ちしております(*´▽`*)

24時間WEB予約