20200225 平日井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は急遽、現場が入ってしまいお店OPEN遅れてすいませんでした~!!

 

急な現場でしたが、伊勢湾でスナメリいっぱい見れてラッキーな現場でした(*´▽`*)

そのうち1枚くらい写真撮れないかな~。

 

少し遅れましたが、25日に井田へ遊びに行ってきました。

平日はダイバー少なくて貸し切り状態やからポイント満喫できていいですよね~(*´▽`*)

井田ビーチエントリー時は太陽も出てました(*´▽`*)

この後、曇りそして小雨・・・ダイビング中に降られなかっただけ良しとしようか。

そして、この時期でも被写体満載でした(*´▽`*)

クダゴンベクマドリカエルアンコウイバラタツ他にもカエルアンコウが居たり、オオウミウマなんかも観察できましたよ~。

クロホシイシモチはたくさん群れてましたが、それ以外はまだまだこれからかな~。

そろそろ沖ボラの大群なんかも見れても良さそうなんですけどね~(*´▽`*)

次回に期待しましょう。

ライトを使って新しい試みなんかもして遊びました。

イバラタツ月光抜きうーん。20点(笑)

次回はもっと高得点撮れるように工夫してみます(*´▽`*)

最近ライティングに懲りだし始めた自分が居ます(*´▽`*)

一緒に色んなライティングで楽しみませんか~~~!!!

 

お昼は久々に貝殻亭さんへ。

貝殻亭でタコライスタコライス風まかない定食が本当におススメです。

沼津ですが何か?って感じです。魚食べてる場合ちゃうで。

嘘です。魚も美味しいです(*´▽`*)

 

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しみましょ~(*´▽`*)

 

週末のブルーラボは、ノーツアー!!!(え?マジで??
両日ともお店番でごそごそ倉庫整理などしておりますので、いつでも遊びにお越しください~(*´▽`*)

24時間WEB予約