20200223 方座浦で海鮮お好み焼き!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

なんか花粉飛んでません??花がムズムズするような・・・

 

天気が良くて風が強い!!

こんな日なんだよなぁ・・花がムズムズしてしまうのは・・・。

嫌なシーズンが始まろうとしていますが、今年の海は断然、ダイビングしやすいですね~(*´▽`*)

水温17℃やで。ドライで全く寒くないし生物多いし快適過ぎ(*´▽`*)

ダイバー大野平瀬は水色も良く、気持ち良かったです。

やっぱりたまには三重県方面も潜りに来ないとな~(*´▽`*)

ソフトコーラルが素敵な世界ですよ~!!

ウデフリツノザヤウミウシクダゴンベ中平瀬はアイドルいっぱいでした(*´▽`*)

透明度が少し落ち気味だったので、アジの群れはすごいんだけど写真に撮れねー!!!

ネンブツダイの大群も見応えありました(*´▽`*)

他にもあまり綺麗ではないカエルアンコウとか(笑)

久々の方座浦ダイビングでしたが、やっぱり面白いし、勝手知ったる的な感じがいいなぁ~(*´▽`*)

 

海から上がって今日は海鮮お好み焼きイベント!!!

方座浦イベント方座浦のお母さんたちが作ってくれるお好み焼きに焼きそば、おでんにおにぎり等など。

しょっぱい海の後に甘いソースのお好み焼きが美味しすぎました(*´▽`*)

ほんまクセになる美味さやでぇ・・・。

ホットプレート・・・買う・・・か?(笑)

みんなで海鮮お好み焼き本日、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんで行きましょう(*´▽`*)

 

明日2/24(祝月)のブルーラボは、初島へイルカチャレンジ!!
お店は12時~20時OPENしてます(*´▽`*)

お時間ある方は遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約